

パピパで川遊び??

19日、パピーパーティ(?)にお邪魔してきました。
080706-01_20080722194012.jpg
(↑の写真は2週間前のものです)
実はここ2週間、我が家にはパピーちゃんが来てました。
そのことはまた次回・・・


パピー同士の遊びは見ていて飽きないですね~。

で、日が落ちたところで、成犬組のお散歩へ。
日が落ちたといってもまだまだ暑く、、
久しぶりに広ーい河川敷で遊んだジェムがオーバーヒート。。
フラフラに!!
近くを流れる川まで行ってクールダウン。。。
危なかった

カメラを忘れた!!と騒ぐ私に代わって
シエルのアニキが写真を撮ってくれました
                  ありがとうございます♪
勝手に泳ぐうちのIGB。。
17002506_4176908384.jpg
わーっと3人一緒に川の中腹まで泳いでいって、
17002506_16973625.jpg
ウォータースライダーみたいに流されて
17002506_3491155100.jpg
戻ってくる・・というのをしつこく繰り返すIGB。
17002506_1796444677.jpg
IGB 『やばくねー?やばくねー??』
17002506_3089067175.jpg
必ず3人一緒に行くところが笑えます。
完全にプールに遊びに来た小学生の男の子達でした。

しばらく、つむじの看病で満足に運動させてやれずにいたので、
今日は本当に良かったです。
ちょっとはしゃがせすぎたのは反省。。。
私もかわいいパピーやみんなに会えて、、
元気をもらいました。行ってよかった~
ありがとう~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080715-03.jpg
馬 ぶつ、のどぼとけ
ヨーグルト、オネストキッチン・フォース
フルーツザイム、サーモンオイル

あら・・・手抜きごはんでした。。
でも!この日初挑戦の馬ののどぼとけ。
でっかい!!
ほとんど軟骨なので歯には安心ですが、
飲み込む子は要注意ですね・・・。
うちは丸呑みの危険のあるものは、
凍らせて与えています。比較的良く噛みます。
もちろん1頭ずつ、絶対に目を離さず監視です。
あ、IGBは凍っていてもおなかは大丈夫です。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/290-6a82f0a7
