

パピーウォーカー

先週先々週とIGB家は4頭の大所帯でした!
しかも全部牡!!しかも全部未去勢(爆)  そらそーだ
080705-02.jpg
                   サンタです~

マリア家の新入り、サンタ君。
2週間限定でIGB家に合宿してました。

かわいいパピーが来て一番喜んだのは、
         この人↓
080712-01.jpg
イオじさん。散々遊びました!!
イオンの一番気の合う友達は、生後2ヶ月の赤ちゃん。080712-02.jpg
上手に遊びますよ~
時にはひっぱりっこのロープを持って、
サンタの前を小走りで通過してみたり、
ボールをわざと口から落としてみたり(笑)
080716-04.jpg
ほっとけば一日中プロレスやらひっぱりっこやら。。。

              080706-02_20080723031658.jpg
かわいいサンちゃん、
久しぶりのパピーにIGB家はカメラにビデオにフル稼働だったので、
サンタ写真集パート2へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




きょうのごはん 
080716-03.jpg
馬ぶつ、いわし
野菜(大根、モロヘイヤ、レタス、きゅうり)
納豆、ヨーグルト、サーモンOIL、タヒボ茶がら
フラックスシード、メガペットデイリー
フルーツザイム、シーオーガニック、緑イガイ
50品目野菜、ローズヒップ、青菜粉末
りんご酢、マヌカハニー、ルイボス茶、
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/291-a904813b
