

サンタとIGB

イオタvsサンタです。

すごいでしょ?

はじめは赤ちゃんの出現に、
納得のいかない様子だった末っ子ぶぅちゃんも
何日かたって、遊ぶようになりました。

最後はイオンとブライアンでサンタの取り合いをするオチ付き。アホか。

ブライアンがまだサンタを受け入れ切れていないころは、
乗っかってきたサンタにムキになったブライアンが喝っ!!
キャーン!と言ったサンタの声を聞きつけ、
イオタがすっ飛んできたりしてました。・・・保護者かっ!

ジェムはと言うと、、
080719-01.jpg
引っ張られても、首にまたがってカクカクマウントされてもダンマリ。

犬同士のあれこれは見ていてホントおもしろいです。

080712-05.jpg
                    音を良く聞くサンタさん。

IGBは、IGからIGBになった時に、IGの関係は激変しました(ややこしや)
だから、このまましばらく、IGBSが続けば、
IGBの関係もなんらかの変化があったと思いますが、
ようやく慣れてきたところで、サンタは帰宅です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080718-04.jpg
馬ぶつ 馬骨
野菜(小松菜、モロヘイヤ)←野菜がないっ!
納豆、アロエジュース、ヨーグルト、
フラックスシード、タヒボ茶殻、フルーツザイム
デイリーブースト、メガペット、シーオーガニック
サーモンオイル、緑イガイ、ルイボス茶
この記事へのコメント
v-12
びびび,びっくりしたぁ

本当にIGBSになってしまったのかと思いましたよ。
ぶぅちゃんの遊び方はしぅの遊び方に似てるなぁ。
イオ太は本当に長男気質なんだねv-221

そしてつむじちゃんの事,お悔やみ申し上げます。
yubi | URL | 2008/07/24/Thu 18:14 [EDIT]
yubiさま
うはは!びっくりしました~??

ほんとに、ずっと家にいていいんだよ~
ってくらいかわいい子でしたi-233
IGBS、
ゴロ的にもいい感じだと思うんですよね~i-278

長男気質・・・ですよね~(笑)
ジェムも、完全に次男気質だし、
ぶぅもどう見ても末っ子i-229

つむじにお悔やみをありがとうございます!
今日はクッキーをお供えしました(笑)
あきこ | URL | 2008/07/25/Fri 01:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/292-a2b1def1
