

サンちゃん帰宅。

  2週間合宿に来ていたサンちゃんが19日にIGBSを卒業。
オスだらけのIGB家での合宿を経験すれば、
あとは怖いものなし?? 

 080712-03.jpg
  イオンとプロレスしたり、
 080707-01_20080723144147.jpg
  フェレットの茉莉に遭遇したり、
080716-01.jpg  080718-01.jpg
  なぜかダンボールが好きで・・               猫かっ!
 080715-01.jpg
  ブライアンとも仲良しになり、、
080718-02_20080723144626.jpg  080716-02.jpg
イオンとひっぱりっこは永遠と・・・         カメラのストラップもひっぱる~

   
         080718-03.jpg
            サンちゃん、ありがとね♪元気でね!!


と言うわけで、19日に帰っていったサンちゃんでしたが、
   IGB家は寂しくて寂しくて
特にイオじさんなんて、サンタとひっぱりこをしていた
赤いロープを一人でカミカミしていたりして、、
かなり切ない感じです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080713.jpg
ラム すね肉、骨、トライプ
野菜(大根、ブロッコリースプラウト、きゅうり)
テンペ フルーツザイム サーモンOIL
タヒボ茶がら フラックスシード 青菜粉末
ローズヒップ粉末 50品目野菜 シーオーガニック
青パパイヤ粉末 デイリーブースト ヨーグルト 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/293-834b0983
