

スクールでプール開き!

久しぶりにスクールに行ってきました。

もうプール開きしてた~!!

080721-06.jpg
                            ・・・・風呂??

080721-10.jpg
やっぱり勝手に泳ぐうちのIGB。。。
080721-14.jpg
ぶぅちゃんはお水を飲んじゃうんですよね~。。
川でも海でも。          泳いだ日はおしっこ注意であります

080721-11.jpg
                                  ぶるぶるぶぅ
ジェムの飛び込みです。
080721-12.jpg
080721-13.jpg
                                        ダメじゃん。。。

080721-07.jpg
            今年も(は)穴あけないように注意しよう。。そうしよう。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080720-02.jpg
馬 ぶつ、のどぼとけ、
野菜(小松菜、しそ、山芋、大根)
テンペ、フルーツザイム、シーオーガニック
サーモンOIL、タヒボ茶がら、タヒボ茶、緑イガイ
50品目野菜、フラックスシード、青菜粉末

『きょうのごはん』って題名ですが、、
時々、今日じゃないことが・・・。
ま、ある日のごはんってことで(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/295-5825495d
