

エレベーターの・・・

         『待ち方』
20080508180356.jpg

            『乗り方』
080425_20080725004423.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
うちも待ち方は同じです。
実家がマンションなんで。
誰か入ってたらびっくりするって、と
いつも思います。

エレベータの開閉ボタンとかも
押してくれるといいのに。。と思いますわ
yubi | URL | 2008/07/31/Thu 07:35 [EDIT]
yubiしゃん
やっぱり??同じですかi-179
開閉ボタンおせないけど、
勝手に乗って、勝手に降りるので、荷物がいっぱいだった時、

下のエントランスにジェムをおいてきて、
上から私が【1】ボタン押してエレベーター下げて、
下でドアが開いて、閉まった後、
ボタン押してエレベーターを上げたら
ちゃんと乗ってきました(笑)

リードだけは要注意ですことよ。。
あきこ | URL | 2008/07/31/Thu 10:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/300-0f44c99b
