

壮太闘病記 vet【7月20日】

7月20日、
壮太病院へ行ってきました。

080720-01.jpg
この日は茉莉ちゃんと一緒に。

血液検査
  ・Glu 58 mg/dl (68-115)
  ・GPT 524 IU/L (10-170)

血糖値はここ最近の壮太の中ではすごく高い数字。
でもGPTが急上昇!!!
ここのところ、持続性のステロイドの間隔が狭かったせいか。。。
一時的に強肝剤を増やしてもらい、様子をみることに。
1週間後に再診。

この日は、つむじが亡くなってから
はじめての病院。
前回、病院へ来た時はまだつむじもいたんだな、、
とか、そんなことを考えました。

それと、つむじが亡くなって、
思うことがいくつかあり、それを伝えました。
信頼している先生だからこそ言えることも。

自分の子を守れるのは自分しかいないですもんね。
もっとしっかりしなければ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/303-22cdbc4d
