

ししとう

20080613105743.jpg 20080613111629.jpg

我が家のベランダ菜園でとれたシシトウ♪
苗は2株なのに、一気に20以上ついちゃって、
そのままにしてたらあまり大きく育たず。。。(右写真)
鉢植えじゃ限界~。。

でもおいしかった

ところで、左写真でシシトウをもらえたと思ってにっこりしているジェムですが、
負傷していたしっぽ、ようやく治りました
まだハゲてるけど。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
ポチっとクリックで応援お願いします♪




きょうのごはん 
080723.jpg
馬肉、ラム骨、ラムトライプ、
野菜(大根、小松菜、豆苗、やまいも)
ヨーグルト、マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、メガペット、シーオーガニック
サーモンオイル、ビタミンE、緑イガイ
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
青菜粉末、ローズヒップ粉末

お肉調整のためのMIXごはんでした。
野菜に山芋やモロヘイヤなどねばねば系を入れると
ミキサーに残らなくて気持ちが良いです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/304-7cb4570e
