

おみやげ

先月、グアムに行って来ました。
あ、IGBはもちろんお留守番で。

                                I 『全部、ぼくの。』
080729-03.jpg
お土産~。

左上から
サプリメント文化の進んでいるアメリカなので、、
・ビルベリー  ・サーモンオイル  ・イブニングプリムローズオイル
左下
おなじみのナイラボーン。って、元はこんな値段なんだ・・・w
レバートリーツ。
Tタッチに使いやすいACEのバンテージ。
イオンの枕になってるのはクッキー。


      ・・・おまけ。空港での2コマ。
080729-01.jpg 080729-02.jpg
↑わーわー吠えてた麻薬探知犬(笑)                 ↑高級羊。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


080731-01.jpg
きょうのごはん 
うずらちゃん、鶏ネック
オネストキッチン エンバーク
フルーツザイム、サーモンOIL、タヒボ茶がら

最近食の見直しをしてます。
特に穀物。
この記事へのコメント
うちにもある。101。
訓練によさげなサイズなんだよね!
そしてその時,ナイラボーンも買ったよ(爆)
yubi | URL | 2008/08/06/Wed 14:15 [EDIT]
おかえり~~~
あら、グアムに行ってたの?暑かった?

なになに?穀物を見直すってことは
やめるってこと?
小麦はべりぃは食べさせてないけど
あのお茶漬けみたいな嵐山なんちゃらはたまにあげてる。
今はダイエットしなくちゃだからほぼ生食だけど。

くみちぃ♪ | URL | 2008/08/06/Wed 15:52 [EDIT]
yubiさん
え!おなじ??すごい!!i-189
101、まだ使ってないんですけど、
私も訓練によさげかなと思って♪
101ってなんだ?ダルメシアンか?と思ったら、
入門って意味なんだそうで。

やっぱりナイラボーン??(笑)
品揃えはイマイチでしたけど、やっぱり安かったです。
海外に行ってまでペットショップめぐりをする私@病気
でも文化の違いが見られて、いとをかしですi-239
あきこ | URL | 2008/08/06/Wed 19:10 [EDIT]
くみちぃ♪たん
そうなのちょこっと行ってたの♪
暑くなかった。むしろ寒かった。日本のがずっと暑かったよ。

ううん。
今までほとんど穀物使ってこなかったんだけど、
その有用性を改めて認識。
まだ勉強中だけど、そのうち書くかも。
小麦はなかなか与えにくいんじゃないかい?
パンとか?あ・パスタか!
お米や麦とかね。
IGBも嵐山なんちゃら使ってるよ~i-239
あきこ | URL | 2008/08/06/Wed 19:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/306-80951e36
