

スクールでやっぱりさんちゃん

2日のスクールで久しぶりにさんちゃんに会いました。
しっかり覚えててくれて、嬉ションまで
080802-15.jpg
大きくなったね~!!お顔も伸びてきた♪
この日はサンタ、プールデビューの日でした。
家の中でも、水飲みのボウルに浸かっちゃうくらい
水遊びが大好きだったサンタふぇ。
080802-11.jpg
                        ↑ちょっと不安??
080802-14.jpg
                         S 『ちべたい・・・』     (´д`*)
080802-09.jpg
               スイスイ上手に泳ぎました~♪
               北島かもよ??←親バカ。   あれ?親じゃないんだっけw


おまけ。
うちに合宿していた頃イオタと・・・・
080712-01_20080806181242.jpg

         080712-02_20080806181319.jpg
              やっぱり大きくなったね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/309-8f8c5564
