スポンサーサイト


けしごむはんこ 第7弾

けしごむはんこ 第7弾!
              べりぃ~♪
20080611213351.jpg

私の大好きなべりぃの耳と、
まんまるなお目目を強調してみました。
 自分では結構気に入ってますw

他犬種にも挑戦してますが、、
なかなか満足できず。。。
やっぱ見慣れてるからかボーダーは作りやすい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 

080801-01.jpg
マトンすね肉、ラム骨、ラムキドニー
野菜(大根、オクラ、セロリ、しそ、キウイ)
50品目野菜、青菜粉末、AZ(VC、VB、メガペット)
ビルベリー、タウリン、ビガー
フルーツザイム、サーモンOIL、
タヒボ茶がら、りんご酢、マヌカハニー、

はじめてのサプリが、タウリンとビガー
壮太のために追加したものを
IGBにもおすそわけ。

タウリンは猫さんの必須アミノ酸で有名ですが、
犬の場合はあまり気にされていないので、不足していることも多い模様。
肉中心のメニューなので、肝臓負担を考えても、
IGBにも有効な栄養素かな、と。

ビガーは、おやつのリモナイトなんかも知られてますが、
ミネラル源として、貧血防止、また、
腸管内で発生する有害物質の吸収を期待して。
慢性腎不全だったフェレットのチロの闘病中、
このサプリがあったら絶対使ってあげたかったなぁ。


・・・ところで、、モデルのブライアン君、。。睨みすぎだから。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
宝物だよ~
すっごい傑作だよ!!!
うちの家宝だよ♪ありがとうね~~~

ほんとそっくりi-233

そういえばチロルはリモナイト大好きなんだよね。
試供品バクバク食べたし!おやつにリモナイト買ってみようかな。

強心剤飲ませると食欲がなくなっちゃってトホホだよ(涙
この前は散歩中に倒れちゃうし。。。
チロルだけ、散歩は朝5時と夜中の1時だよ(爆)
くみちぃ♪ | URL | 2008/08/09/Sat 00:47 [EDIT]
くみちぃ♪
よかったよ~気に入ってもらえて♪
本当は木片とかで持ち手つけるといいんだけど、
まだやったことなくて。
上手くできるようになったらリフォームさせてねi-185

へぇ~!ちぃちゃんリモナイトすきなんだ!
心臓関係の記述をみつけたので
今度またコピーしていくねi-190
このところ低気圧が来てたけど大丈夫だった??
うちのお年寄りはちょっと食欲がなくなったけど、
なんとか大丈夫でした。
あきこ | URL | 2008/08/21/Thu 00:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/311-5b9ff970
