

つむじのphotoback

『ドーニとタリと卓とカイ』で知った
photobackつむじ写真集を作ってみました。

080802-01.jpg
赤ちゃんの頃から去年まで。

一番お気に入りのページはここ(笑)
080802-02.jpg
                『ごはん命!』

とっても気に入ったので、
もう1冊、今年最後の年の分も作ろうと思います!
IGBのも作ろうかな~♪
この記事へのコメント
つむじちゃん写真集
つむじちゃん、可愛いー。
ベッド?をおさえてるちっちゃなお手々が何ともいえません♪
腕は濃い茶色なんですね!
IGBくんのも作ったら見てみたいです。
MIKI | URL | 2008/08/10/Sun 14:17 [EDIT]
MIKIちゃん
写真集のこと、教えてくださってありがとうございます♪

他の子が亡くなった時も、
その子が写っている写真をぜーんぶ集めて、アルバムにして、
辛いのを紛らわせていたところがあったので、
つむじの写真集も作ったことでだいぶ気持ちが楽になりました。

そうなんですi-190つむじは腕と胸と足だけ茶色でした。
IGBのも作りたいです~。
あきこ | URL | 2008/08/21/Thu 00:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/312-ed0f86fd
