

ネット

20080818100304
はじめて携帯から

こないだの大雨の日からPCがネットにつながらなくなってしまい(>_<)

雷で停電したせいかなぁ。

コメントやメールのお返事など滞ってます。
ごめんなさいm(_ _)m
この記事へのコメント
ウチもそうでした。ネットで英会話の予約をしていたのに、レッスンもキャンセルもできず…ガックリでした。
いちどPCの電源(コンセントから)をすべてを切って、もう一度つなぎなおしたら、回復しましたが、やってみた?
ファン | URL | 2008/08/18/Mon 17:30 [EDIT]
ファン先生
ファン先生もですか!!
ネットって生活必需品ですね。。
使えなくなってみて実感しました。

色々とやってみたのですが、全く回復せずだったので、
プロの方に頼みました。

ところで、今日も嵐がすごかったですね。
今日は停電はしませんでしたが、
雷の苦手なイオンが激疲れしてます。
あきこ | URL | 2008/08/21/Thu 01:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/319-45f2e488
