

メロン川

イジェブのシープを
べりぃ家とゴエジュ家が見学に来てくれました。

070922goemon01.jpg
私の大好きなゴエちゃん。
(ゴエちゃんに会うとダックス飼いたくなります

講習後、みんなでジェラートを食べて、
うわさのメロン川へ♪♪

070922melon02.jpg
お約束の・・
何頭いるでしょう~!?

070922melon03.jpg
きれいな水~
070922melon01.jpg
左から ブ・イ・ジェ

ほどよい流れと深さで最高でした

べりぃ家&ゴエ家さま、ありがとうございました


タグ :
この記事へのコメント
メロン???
何故?何で??メロンなる名を付けられたのか?!気になる..気になる!綺麗なメロン川!?
シープの練習をタップリやって伸びに伸びたベロをクールダウンするのにピッタリのメロン川♪♪みんな楽しそうに泳いでますね~ぇ(^O^)/
NALU | URL | 2007/10/02/Tue 03:07 [EDIT]
また行こうね♪
こうやって見ると、また行きたくなっちゃうな~~~
来年はやく来ないかな~。
この先に滝があってトレッキングコースがあるんだって。
片道1時間30分コース。犬連れ紅葉狩り&マス釣りもいいかもね♪
くみちぃ♪ | URL | 2007/10/02/Tue 10:41 [EDIT]
NALUさん
メロン川は謎ですよね(笑)
私も良く知らないしi-229
もうさすがに川は冷たいかもしれないですね。
これからは海??
あきこ | URL | 2007/10/04/Thu 00:49 [EDIT]
くみちぃ
いいねいいね!!
紅葉マス釣り!!
絶対やりたーいi-237
でもそのコースは犬もOKなのかな?
登山コースとかも時々犬禁止だったりするよね~i-195
あきこ | URL | 2007/10/04/Thu 00:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/32-dc0aebb9
