

Fly



アティラのフライが亡くなったそうです。

私がはじめて観たフリースタイルが
このVTRでした。

あまりにも有名なこのルーティンですが、
何度観ても素晴らしいです。
もう何百回観たか分かりません。

本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
この記事へのコメント
とっても素敵なコンビでしたよね。
yubi | URL | 2008/08/27/Wed 19:16 [EDIT]
犬の命は儚いですね。悲しいなあ。

以前アティラが来たとき、ひょっとしたらフライも?って思ったけど、やっぱり来るわけなかったね。
もうあの演技を見ることができないと思うと残念。

それにしてもどこでニュースをゲットしているのでしょう?
ゴエ父 | URL | 2008/08/27/Wed 23:55 [EDIT]
yubiさま
遅レスゴメンナサイ!

ほんとステキでした。
一度は会いたかったな~
あきこ | URL | 2008/09/04/Thu 01:49 [EDIT]
ゴエ父さま
レス遅くなってゴメンナサイ~i-201

フライに会いたかったですよね~。
本当に残念です。。

IGBの先生がアティラとお友達なので、
先生からお聞きしました。
アティラのHPにも行ってみましたが、
フライのことはまだないですね・・・。。
あきこ | URL | 2008/09/04/Thu 01:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/322-38102e61
