

那須アウトレット

NASU GARDEN OUTLET に行ってきました。
実家からはそんなに遠くないのですが、、
お盆だったので
行きの高速・渋滞 入場・渋滞 帰りの高速・渋滞
で、ひどく遠いところのように感じました。。。

080814-03.jpg

080814-04.jpg 080814-05.jpg
DOG DEPTにて。
フィッティング台で姪っ子甥っ子にチヤホヤされるイオタと、
レストランのワンコメニューササミと野菜・・だったかな・・(笑)

080814-06.jpg 080814-07.jpg
子供の遊び場にて。
バンジートランポリンで宙返りする子供達。
普通のアウトレットと違うのは、
那須特産物コーナーがあって、
顔の見えるお野菜も
安かったので沢山買って来てしまいました~。

ドッグランは・・・
値段を聞いて断念
×3だしね~(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




きょうのごはん 
080814-02.jpg
↑姪っ子にリボンを付けてもらったじぇじぇ

マトンすね肉、ラム骨、ラムハツ
野菜(きゅうり、ゴーヤ、しそ、長いも)
ごはん、テンペ、サーモンオイル、
フルーツザイム、タヒボ茶、タヒボ茶殻、
DENESサプリ(オールインワン、グリンリーフ、ガーリック)
ビタミンC、ビガー、タウリン、デイリーブースト、核酸

リノレン酸のオメガ3は、
DHA・EPAに体内で変換可能だということですが、
どうもわんこにゃんこにはその能力がないとか。
やっぱり魚油は必要ですね。

うちは油類は、サーモンオイルが基本で、
インカインチオイルなども使ってます。
以前はフラックスシードオイルも使っていましたが、
今はオイルではなく、
フラックスシードを挽いたものをそのまま使っています。
食物繊維やリグナンもしっかり摂れるしね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/323-20d77ec8
