

玉サブロー

玉サブローみたいなまつげ。


ブライアン君のまつげは本当に長いです。

↓イオン↓
080817-02.jpg

↓ジェム↓
080817-03.jpg

↓そしてぶぅちゃん↓
080817-01.jpg

ね?ダントツでしょ??
・・・うらやましい。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
今日はボーダーネタじゃないけど(笑)




きょうのごはん 
080815-02_20080824134333.jpg
マトンすね肉、ラムキドニー、ラムトライプ
野菜(おかひじき、ゴーヤ、オクラ、つるむらさき、バナナ)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、タヒボ茶、
50品目野菜、フラックスシード、青菜粉末
りんご酢、そばはちみつ、ヨーグルト
ビタミンC、B、メガペット、ビガー、タウリン、核酸
デイリーブースト、グリンナッツオイル

マヌカハニー切らしちゃって、那須で買ってきた
『そばはちみつ』を使ってます。
深い味わいでおいしいよ♫♪♫♬

そうそう、IGBは一日2食です。
なんで、ココには書いていないけれど、
↑とだいたい同じようなのを朝にも食べています。
写真を載せるのはだいたい夕ご飯のことが多いかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/324-b7c4e5e1
