

ブックカバー♪

080818-03.jpg

姉が作ってくれました♪

IGB ブックカバー!!!

クロスステッチの刺繍でかわいい~

080818-04.jpg
ジェム: こんな感じ??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
ぽちっとクリックで応援お願い致します!


きょうのごはん 
080821-02.jpg 080821-01.jpg

馬肉、馬軟骨、馬内臓MIX(タン、肺、ハツ、腸、レバー、アキレス)
野菜(おくら、ゴーヤ、バナナ、つるむらさき、豆苗)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、タヒボ茶、フラックスシード
デイリーブースト、50品目野菜、ローズヒップ、青菜粉末
ゴートミルク、フルーツザイム、シーオーガニック
りんご酢、そばはちみつ、グリンナッツOIL

豆苗!
(カロチン・ビタミンCEBが豊富 粘膜や皮膚を守る)
これ、再収穫できます!!
ちょっと上めで切り、
根をみずに浸しておくとあっという間に↑に!!
今まで捨てちゃってた
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/327-ce5fd92f
