

ほっぺ

お散歩で、、
ボールを追いかけたら、、
こんなになりました。

ジェムです。
070926gem03.jpg
わかる??
070926gem02.jpg
ほっぺ腫れちゃった

自分の歯でほっぺ噛んじゃった模様。
でも次の日にはすっきりしてました。
よかった~


タグ : 怪我
この記事へのコメント
噛んじゃったぁ~(//▽//)
ジェムさん素敵なマズルがぁ~(><;)痛かったでしょうね~ぇ!でも翌日にはスッキリ☆ジェムさんに戻って良かったです~ぅ(^-^)/
人間もたまにやっちゃう事がありますよね~っ!?って私だけかぁf^_^;
NALU | URL | 2007/10/04/Thu 03:05 [EDIT]
治ってよかったね。
2枚目の写真とらそっくり♪
とらたま | URL | 2007/10/05/Fri 06:33 [EDIT]
NALUさん
私もよくありますよー!
すっごい痛いですよねi-241
あきこ | URL | 2007/10/08/Mon 17:34 [EDIT]
とらたまちゃん
にてるぅ~??
しかもこんなアングル(爆)
あきこ | URL | 2007/10/08/Mon 17:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/33-bbd81a46
