

どうぶつ園で・・・

姪っ子甥っ子に付き合って動物園へ行ってきました。

動物園にいる動物、なんだか全部ブライアンに見えてくるんですよね。。
アニマルプラネットとか見ててもそうなんですが
080827-02.jpg 080827-03.jpg
この方々とか・・・・・                この方とかも。。。
野性っぽく育てすぎましたね。きっと。

でも今回は!ジェムに似てる方を発見
          
     080827-04.jpg
     080827-05.jpg
     080827-06.jpg
     080827-07.jpg   激似!!!


動物園て、飼育環境とかに??と思わざるをえないこともあるのですが、
基本的には好きです。。サル山とかずーーーーっと見てたい(笑)
動物同士のコミュニケーションを見るのが好きです。
シープなんかも、人と犬のやり取りも素晴らしいのですが、
どちらかといと・・・羊と犬のやり取りを見るのが好きかも。
羊が反抗してきたり、にらみ合ってる時なんて、
指示は止めて見ていたい!と思ってしまいました。
だから上達しないのか・・・?w


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


きょうのごはん 
080822-03.jpg
うずらちゃん、さんまさん
野菜(おくら、ゴーヤ、つるむらさき、バナナ、トマト)
十穀+押し麦(トマト煮)
50品目野菜、フルーツザイム、ローズヒップ
グリンナッツOIL、タヒボ茶がら、タヒボ茶
りんご酢、マヌカハニー、青菜粉末
ビタミンE、タウリン、ビガー、フラックスシード

穀物使ってます!!
食物繊維はおなかのお掃除に大活躍。
善玉菌を増やします。
確かに消化吸収は苦手ですが、
入れる事以上に出す事も大切!!
と思う次第であります。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/331-0a57c919
