

シャイニング

スーツケースの間に紛れ込むジェム。
080828-02.jpg

080828-01.jpg ジャック・ニコルソンかっ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


きょうのごはん 
080823-01.jpg
うずら、鶏ネック、まぐろすり身
野菜(大根、大根葉、おくら、バナナ) 十穀ごはん
ゴートミルク、フルーツザイム、タヒボ茶、FISH OIL
azmira(メガペット、ビタミンB、C、デイリーブースト)
ビガー、タウリン、りんご酢

ありゃ、今日のサプリはアズミラばっかり
てか、手抜き??笑

常識かとも思いつつ豆知識~。
大根は、ミキサーなりすりおろすなりする時に、
酢を加えるとビタミンCが減らないよ
にんじんと一緒に使う時は特に必用~
この記事へのコメント
まぢっ?
ごめん常識じゃなかったよ~www
ま、うちでは大根はあまり出てこないけど
葉っぱとかビタミンがたくさんで良さげだよね。
そういえば焼き鳥やさんで付け出しに大根おろしが
でるところがあるんだけど、
ほんのりお酢の味がしてたv-352
大根おろしにお酢っておいしいよね♪

そういやうちのりんご酢 今きれてるんだった!!!i-183
くみちぃ♪ | URL | 2008/09/05/Fri 15:49 [EDIT]
うちは刺身のつまを最近
食べてくれるようになったよ。
エコだよ、エコ。
ゴミが減る
いひっ。

お蕎麦食べてるみたいで
オモローですわ。
yubi | URL | 2008/09/05/Fri 17:13 [EDIT]
くみちぃ♪
葉っぱだけでなくて、大根にもビタミンCが豊富だよ♪
酵素もたっぷりだし、とってもステキな食材だす。

その焼き鳥屋さん、
きっと大根のことを良く知ってて
付け出しにしてるんだよ~
絶対その焼き鳥屋さんおいしいだろな~i-179
あきこ | URL | 2008/09/09/Tue 10:50 [EDIT]
yubiさん
うちも結構ゴミ率高いです(笑)
いつもキッチンにはミキサーをスタンバイさせていて、
使えるものは三角コーナーでなくて
ミキサーに入れてますi-278
あきこ | URL | 2008/09/09/Tue 10:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/332-c279b9d8
