

つむじ

9月1日、つむじの四十九日でした。

080625-12_20080909100730.jpg

面倒見の良いお兄ちゃんだったつむじは、
病気を抱えている壮太や、
ひとりになってしまった、臆病な茉莉を心配しているかも・・・

080623-13.jpg

つむじを荼毘は、仕事の都合などで、
『友引』の日でした。

よく、友を連れて行ってしまう なんて言われているし、
(元々はそんな意味合いはないらしい。)
それでなくても壮太も病気で、
いつも一緒だったつむじがいなくなれば、
がっかりして弱ってしまうかもしれないし・・なんて考えましたが、

つむじに限って、壮太や茉莉を連れて行くことはないと
自信が持てました(笑)
本当に優しい子だったので・・・。

080620-21_20080909101945.jpg
つむじ、これからもよろしくね!弟妹を見守ってね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/335-2a9cb7e7
