

ひさしぶりスクール

スクール、しばらく都合が合わずにお休みしてしまいましたが、
先日久しぶりに行ってきました♪

080901-04.jpg
うれしすぎるジェムとイオン。

080901-01.jpg
やっぱりね。
のりのりすぎて先走り度MAX。

080901-02.jpg
この日はイタグレのタリちゃんと一緒♪
飼い主さんをじーーーーっと見つめるかわいい子。
タリちゃんと兄弟のドーニに出会って、
イタグレのイメージが激変しました~ほんっとかわいい!

ところで今日のぶぅやさん、
基本の停座、伏臥、立止の反応が悪くなってしまいました。
もちろん連動して、行進中の~も。
クリッカー使ってもう一度1からやってみまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
↑クリックで投票お願いします♪




きょうのごはん 
080902-02.jpg
馬軟骨、馬肺
野菜(メモし忘れ~
マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、サーモンオイル、緑イガイ
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
青菜粉末、ローズヒップ粉末

あることがきっかけで、
最近IGBの歯磨きを真面目にしてます(笑)
生食だと、穀物が少ないのとよく噛むことなどで、
歯石は付きにくいのですが、
それでもIGBにも付いてます。

歯石の菌は全身をまわります。
様々な内臓疾患と歯石は大きな関係が。

ちなみに、IGBで一番歯磨きが得意なのがぶぅちゃん♪
意外~??(笑)
下の歯も文句言わずにやらせてくれます
この記事へのコメント
ドーニ
イタグレのイメージ変わっただなんてイチバン嬉しい言葉です♪
でも、あの後の言うこときかないドーニでまたイメージが変わっってしまったのでは(汗)
あの時はトホホ・・・でしたねv-356
MIKI | URL | 2008/09/17/Wed 13:21 [EDIT]
MIKIさま
本当にイメージ変わりました!
いつかは飼ってみたいです~。
そしたら、カラーはドーニ色で、やっぱり男の子がいいかな~・・・i-233

あの時のドーニおもしろかったですi-278
絶対確信犯だったし、ボーダーみたい(笑)
あきこ | URL | 2008/09/18/Thu 22:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/338-3340ba4d
