

ご近所川

20080613144222.jpg

ご近所にて川遊び

20080613145958_20080912112901.jpg 20080613150012_20080912112959.jpg

こうやって草をかき分けていく感じって大好き。
トトロとか、フィールドオブドリームスとか・・・
犬たちの視線からだとどんな感じなんでしょうか。

20080613150507.jpg

今回カメラを忘れて携帯画像。。。
やっぱり結構スキなんですよね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリック↑クリック♪ぷりぃーず
この記事へのコメント
ワタシも草を掻き分けてく感じって大好きです

なのでうちも何枚か同じような写真があります
ブログに載せてないのが...
あきこさんも気取らない自然な感じの写真が好きなんですね

IGB楽しそうですねo(^^)o
☆はらっち☆ | URL | 2008/09/13/Sat 23:46 [EDIT]
☆はらっち☆さま
草をかき分けていく感じ、ワクワクするんですよね。
フィールドオブドリームスは私の中のベスト3には入る映画ですi-179

IGBは広い芝生よりも
森とか茂みの方が楽しいみたいです!
あきこ | URL | 2008/09/18/Thu 21:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/342-f372a1ea
