

HFJ第4回大会

ディスク大会に行ってきました。
その様子は・・・こちらへ~(笑)

ダックスのゴエモンと、
ボーダーのジュウベエのBlog
『空飛ぶわん』
写真家のゴエチチが
イオンの写真を撮ってくださいました♪
それがもう・・・ひどくかわいいので、、
          必見!!!


お礼に・・・こちらを。
090915-10.jpg
あれ?? ごめーん のりうつっちゃった??
ジュウベエ、イオン化計画遂行中。



 ↓ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




 きょうのごはん 
           見ないようにしてる↓
080909-01.jpg 080914-06.jpg
         
うずらちゃん
野菜(かぶ・カブ葉、ゴーヤ、オクラ、バナナ)
マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、サーモンオイル、緑イガイ
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
青菜粉末、ビガー、ビタミンC

ディスクをする前後は必ずグルコサミン補給してます。
IGBが使っているのは右写真のDenesの。日本で買うと高い!!
ここのサプリは余計なものが入ってなくて、シンプルで好きです。

ビタミンCもいつもより多めに。
この記事へのコメント
おお、ジュウがイオン化してる!

でもなんだか笑ってるような(爆)
ゴエ父 | URL | 2008/09/16/Tue 22:49 [EDIT]
イオ太さん!!
フライング野郎v-19ってとこもサンディーと一緒だ!!(爆)

えぇとイオ太さんの甥っこはサンディーでしたっけ(笑)

きっと長男は先の先を読むんだわねv-30
動体視力が・・・とかいわないっ!!
mai | URL | 2008/09/17/Wed 08:45 [EDIT]
イオンくんの観ましたよん

とぶはとぶ
格好いい
何枚目だったかな?えぇぇ~ってイオンくんの顔が可愛いかった

他の方のですがフリースタイルも凄いですよね
しかも女性が...

みんなジャンプ力凄い!

それにゴエ父さまのブログお写真綺麗でビックリ!
こんな瞬間が撮れるなんてプロ並の腕前とみた
☆はらっち☆ | URL | 2008/09/17/Wed 08:56 [EDIT]
ゴエ父さま
笑ってる笑ってる!!i-237

ジャンプの形かっこいいですよね@じゅじゅ。
イオタとの違い、見つけました。
前足!!
イオンはなぜか前足がいつも伸びてる!!
今度はじゅじゅにそれをマスターしてもらいますi-278
あきこ | URL | 2008/09/18/Thu 21:28 [EDIT]
maiさま
えええ!サンディも!?
えっと、イオンってシェルティだったっけ??i-278

長男は先回りが基本ですよねっ。
空回りも基本っi-229
あきこ | URL | 2008/09/18/Thu 21:32 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ええぇぇの顔、最高ですよねi-278
あと前足とか、
なぜかしっぽが股の下に入っちゃってるやつとかも大好きです(笑)

フリーの写真もすごいですよね!!
何を隠そうゴエ父は本物の写真家さんi-68
どの写真もため息ものです。
あきこ | URL | 2008/09/18/Thu 21:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/344-b2d3f2c0
