

スクールで再結成

放課後のぼくちゃんたち  IGBS再結成(一瞬
080906-03.jpg
ひっぱりっこをしてもらうIGBS
080906-02.jpg
イオタとった!!!                        ↑狙うサンタ。
080906-01.jpg
                                  サンタとった
そのころ・・・。
080906-04.jpg


オス5頭で仲良く?遊ぶIGBSSにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です





きょうのごはん 
080910-00.jpg
うずら&さんま  大麦
野菜(ゆでにんじん、しそ、キャベツ、オクラ、バナナ)
がごめ昆布+乾燥まいたけ(戻し汁も一緒に)
マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、サーモンオイル、ビタミンE、緑イガイ
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
ビタミンC、タウリン、ビガー、

がごめ昆布はいつもサプリなどを買うお店からのプレゼント♪
試してみたいな~とは思っていたものだったので嬉
噂通り(?)ものすごーーーーーーーい粘り。ってか粘膜。
人間にもおいしい!

乾燥まいたけも♪
乾燥きのこも、水で一晩かけて戻したら、
戻し汁と一緒にミキサーへ入れてしまいます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/346-0ec35d06
