

壮太闘病記 【9月14日】vet

9月8日からこの日14日まではわりと調子がよく、
発作もなし。
やっぱり天気が体調にかなり大きく関わってます。

この日は茉莉と一緒に病院へ。
茉莉ちゃんはフィラリアのお薬をもらいに。
月に一度の2頭一緒での病院です。
080914-01.jpg

【9月14日】
・体重 1.60 kg (20g増)
・血液検査
  ・Glu 45 mg/dl (68-115) 

まぁ予想通りの結果。
にしてもステロイドの注射、効かなくなってきたな・・・。

この日は少し元気があったので、
どうにも気になる耳掃除をしてもらいました。
脂の代謝が??になっているので、
その関係もあって耳の汚れがすごい!!
壮太が元気ならば毎日やりたくなるくらい。。。

後脚なのですが、
小指が変な方向へ折れてます。
内側に。
外反母趾みたいな。小指側ですが。
体重のせいか、または神経系の異常の可能性も。

アニコム使用枠が10月いっぱいまでで、
あと2回分となりました。
治療費の半額支給なので、
お金のかかった時に狙いを定めて(笑)
けちけち使ってきましたが・・・。

がんばってるね、壮ちゃん。
080914-03.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/349-e01dff0b
