

071003reese02.jpg
『あっはー!あたし、誰だかわかるぅ~?』

『楽しい嬉しい楽しい嬉しい』

じゃじゃーん!
ぶぅ母のりーちゅでーす♪♪
071003reese07.jpg
3日限定のホームステイ
071003reese03.jpg
ちょっと似てる??
071003reese04.jpg
テンションと行動はそっくり。
(右奥は通りかかったにゃんこ)


タグ : にゃんこ
この記事へのコメント
スゲ~ぇ(=^▽^=)
母子共にカッチョいぃ~♪♪
かぁさまウハウハ♪♪でチョーご機嫌さんですねーっo(^▽^)o
テンション高らかなお二人の脇を何気に通る猫ちゃん♪かなりボーダー慣れしてますね~ぇ!!
NALU | URL | 2007/10/10/Wed 04:05 [EDIT]
NALUさん
そうなんですよ、母子そろってテンション高っ!ですv-158
にゃんこはもううちに来た時から白黒が3つもいたので全然OKです♪
あきこ | URL | 2007/10/12/Fri 01:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/35-8f6eba0e
