

第4回HFJ 番外編

9月15日のHFJ大会ではいろんな子に会えました♪
080915-01.jpg
とらたまる家のニューフェイス、すもも~

それから・・
080915-04.jpg 080915-03_20080916145534.jpg 080915-05.jpg
                          ぐり・しお・まる兄弟  5ヶ月~♪

そして・・・
080915-02.jpg
         ブライアンのおばあちゃんのキャロル


・・・すももさん、ほんっとにかわいかった!!
いいなぁ・・・にゃんこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




きょうのごはん 
080910-01.jpg
鶏がら&すなぎも  ヨーグルト
野菜(茹でにんじん、大根、バナナ、豆苗、おくら)
乾燥まいたけ+がごめ昆布(戻し汁も一緒に)
マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、グリーンナッツオイル
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
ビタミンC、ビガー、タウリン

そろそろケフィア作り始めようかな。
夏場はなんとなく怖くて敬遠。
固まりは良いのですが。

この記事へのコメント
すももちゃんよ~
すももちゃん・・・
大会終わって風邪ひいちゃって病院通い。。。
ようやっと、くしゃみ鼻水めやにが止まり
一段とかわいくなってますv-238
部屋中走り回ってるすももちゃんは
たまらなくまたかわいい~v-238v-238
とらたまる | URL | 2008/09/21/Sun 19:02 [EDIT]
キャロルちゃん…
ちびイオ太かと思った。

にてる。

にてない?

にてるよね?


にてる!
びんまま | URL | 2008/09/21/Sun 22:21 [EDIT]
とらたまるちゃん
すもも~!大丈夫??
大会の日も涙目だったもんね。
猫風邪って甘く見ると怖いみたいだからね。
特に赤ちゃんにゃんこの時は・・・。
元気になってほっとしたi-236
またあいたいなぁ~
あきこ | URL | 2008/09/23/Tue 07:54 [EDIT]
びんままちゃん
さっすがびんままi-178

キャロルとイオ太は異母兄弟!
お父ちゃんが同じなの♪
かばええでひょi-278
あきこ | URL | 2008/09/23/Tue 07:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/350-6f0d27a2
