

壮太天国へ

080912-02.jpg

闘病記を現在に追いつくように仕上げようと思っていた矢先ですが、
24日に壮太が亡くなりました。

応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

これから、ゆっくり、
さかのぼって闘病記を仕上げていこうと思います。
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします。
ちいさい体で、頑張ったね!!

会社の知人のフェレも同じ病院に通っているよ。
yubi | URL | 2008/09/29/Mon 14:23 [EDIT]
yubiさま
ありがとうございます!
壮ちゃんがんばりました。

お知り合いもVセンターに??w
ここんとこ、毎日行っていたし、
もしかしたらお会いしてるかもですね~♪
あきこ | URL | 2008/09/30/Tue 18:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/355-6e1f5ac1
