

I LOVE ボーダーコリー

IMG_2701.jpg
     ↑成し遂げた感のあるブライアンさん。

壮太闘病記、書き終わりました。
IGBと私はとりあえず通常の生活に。





そうそう、↓↓

ilovebordercollies_20081003135649.jpg

こんな本が発売されました♪
I LOVE ボーダーコリー
表紙はイオンの異母兄弟のカーネル。

まだ見ていないのですが、
中にはジェム&ぶぅの兄弟たちも出ているようです。

重版されると十兵衛のBlogの紹介ページも載るみたいだし、

はやく本屋さん行かなきゃー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
ぽちっとクリックお願いします♪
この記事へのコメント
ぶぅちゃんってホントいいキャラだわ。
フツーの犬の場合、この写真は
笑ってないはず。 
yubi | URL | 2008/10/03/Fri 17:10 [EDIT]
お疲れさまでしたm( _ _ )m

ぶうちゃんもお疲れさま・・・でもないか・・・(^^;)

えっ、そうなんだ!さすが美形一族♪
みゆちん | URL | 2008/10/04/Sat 14:11 [EDIT]
yubiさま
ブライアンさんね・・・(遠い目)
悪気ないんですよ。おバカちゃんなだけでi-239
ちなみに、コラーとか、アー!とか言うと、
テンションあがっちゃって、、喜んじゃうので、、
あんまり効果ないんです(遠い目)
効果があるのは天罰方式かな。。
根は驚くほど単純なんで(笑)
あきこ | URL | 2008/10/04/Sat 23:03 [EDIT]
みゆちんさま
お付き合いありがとうございましたm( _ _ )m

アイラブ~ 今日買ってきましたi-189
やっぱり親戚さんばっかりでした。
表紙のカーネルはビンゴの異父兄弟でもあるよi-190
あきこ | URL | 2008/10/04/Sat 23:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/369-cf2f4cdc
