

埼玉インター2007

071006shizu01.jpg
じゃじゃーん。
071006shizu02.jpg
わたし、しずちゃん。

071006-01.jpg

埼玉FCIインターナショナルドッグショーにて。
ジェムとお友達の ウィペットのしずちゃんと
     パピヨンのケノッチ。
2人ともまだパピパピ

071006kenocchi01.jpg
ケノッチ(本名ラムザ)
071006kenocchi02.jpg
お利口さんに待つケノッチ。
071006kenocchi04.jpg
甘えるケノッチ。
071006kenocchi03.jpg
キメるときはキメるケノッチ。


最近ジェム&ブライアンの訓練に夢中だったので、
今日は久しぶりのドッグショー。

たくさんお店も出ていて・・・
訓練に使うおやつと
お教室で使うソフトバリを買って大満足
あら、やっぱり訓練系・・・。。


ジェムの兄弟が3頭揃いました。
071007-03.jpg
左から 寅 ティファ ジェム
この記事へのコメント
むひーー!
v-259v-286どえりゃ~かわいいわんこv-10が!!
・・・ってしずか&ラムザv-238ではないですかー(笑)
埼玉インターではいろいろありがとうございましたv-286
私にもしものことがあったらケノッチをよろしくーー
@かなぶん | URL | 2007/10/11/Thu 00:28 [EDIT]
@かなぶん
コメありがとです♪♪

埼玉インター、こちらこそありがとうございましたv-22
久々のショーでしたが、やっぱり楽しかった~

ケノッチのことは任せといて!!
いつでも!明日でも!!(笑)
あきこ | URL | 2007/10/12/Fri 01:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/37-3b658e47
