

ひさびさスクール

今日は久々のスクールへ行ってきました♪

じぇじぇさんはいつにも増してテンション↑↑
合間の遊びもこんな。

081004-01.jpg

最近ブライアンさんはダンスの練習をしてます。
いつもはiPodでイヤホンして練習しますが、
今日はスピーカーにつないで・・・。
ものすっごい音楽が速く感じました(滝汗)

ひさびさサンちゃん♪
サンタは赤ちゃんの頃、うちに2週間お泊りしてました。
私たちのことはしっかり覚えてくれています。
もーーーーーーーたまらん (´◇`*)

081004-02.jpg



ランキングに参加中です~
今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/370-d106df5e
