

走るよー

日曜日・・・ドッグショーが始まる前に、
IGBを走らせに。


081005-06.jpg
♂×3だと、ディスクもアメフト並み
081005-07.jpg
犬が走る風景は良い眺めですなー。
081005-09.jpg

081005-10.jpg


ちょっと気分を変えるために・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
バナーの色を緑にしてみました♪
↑↑ぽちっとお願いします↑↑


復活きょうのごはん
080916-02.jpg
はい!復活しました~きょうのごはんシリーズです(笑)
また皆様よろしくお付き合いください~。
・・・あ、お休みしていた間も、
もちろんIGBはごはんをモリモリ食べてますので
ご心配なく

馬肺、馬軟骨
野菜(豆苗、おくら、ゆでにんじん、りんご)
乾燥まいたけ&ガゴメ昆布・戻し汁も一緒に
フルーツザイム、50品目野菜、タヒボ茶&茶殻
グリーンナッツオイル、ビタミンC、ビガー、タウリン
デイリーブースト、フラックスシード、ガストリックス
ヨーグルト、生食、緑イガイ

ガストリックスはヒルトンハーブの胃腸をいたわるMIXです。
ウンチの調子があまり良くない時はこれを使います。
IGBは大抵はこれで充分回復。
どしゃーっという感じまでいってしまった時は、
一食絶食。でももうしばらく下痢してないです。
下痢しなくても、絶食は1週間に1~2食ほど行っています。
この話題はまた今度
この記事へのコメント
ほんと仲良しですね~
いつもくっついて三つ子みたいです♪

アンテナ.シッポの上がり具合まで一緒なのね^^
いつ観ても元気で絵になるIGBですよん
☆はらっち☆ | URL | 2008/10/07/Tue 23:36 [EDIT]
☆はらっち☆さま
うーん、、仲良し♪って感じではないです(笑)
まずくっつかないし・・・(爆)
全員未去勢のオスなので、それなりの関係です。

オレがオレがでしっぽMAXですね~i-229
あきこ | URL | 2008/10/11/Sat 02:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/372-05a4f8e0
