

スクールへ移動

日曜日はドッグショーでボーダーのブリードを見て、
おやつのお買い物をし、スクールへ移動♪

そして、サンタのIGBS復活が許された!!
(移動中のみ。笑)

081005-15.jpg

081005-14.jpg

あんまりにもかわいいので、
パーカーを着せてみたらETになりました。

IGB車のことも良く覚えていて、
イオンに挨拶に行ったり一通りやったら、
床に転がって寝た・・・・なんてオリコウ!!!!!

080901-03_20081007111458.jpg
基本的には見学のみのイオタさんですが、スクール大好き。
女の子いるし??   


この日のブライアンさんの出来はかなり良く、、
大喜びして調子に乗りたくなりましたが、
訓練を含め、犬と意思疎通ができてる感のレベル(?)って
波がある。。。気がします。
なので良くなったり、悪くなったりを繰り返しながら、
少しずつレベルアップを目指せればいいのかなと思います。
あせらず、うかれず、がっかりせず、??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑クリック↑で応援お願いします
現在54位。目指せ50位以内!!



きょうのごはーん
080916-01.jpg 080922-10.jpg 

↑野菜をペーストにするためにミキサーにかけます♪

馬肺、馬軟骨 さんま
野菜(茹でにんじん、おくら、豆苗、りんご)
50品目野菜、タヒボ茶&茶殻、フルーツザイム
フラックスシード、デイリーブースト、ビルベリーエキス
ビタミンC ビタミンE、ビガー、タウリン

IGB毎日歯磨きしてます。
といっても1頭1回にかける時間は30秒くらい(汗)
結構適当

歯肉炎や歯周病は、
歯周ポケットの中に嫌気性菌が繁殖することが原因らしいので、
歯を磨くというよりも、
歯と歯茎の間のポケットに空気を送り込む必用があるみたいです。
なんで、歯と歯茎の間をシャカシャカっと
この記事へのコメント
ET
なるほど確かにET(笑)
あっこちゃんていつもユーモアのセンスあるなあ。

イオンいい笑顔してる! カメラマンいらないね(笑)

あせらず、うかれず、がっかりせず、??

いい言葉だあ~。しみじみ。

ゴエ父 | URL | 2008/10/09/Thu 16:29 [EDIT]
ゴエ父さま
でしょ~ETでしょ~??(笑)
自転車のかごに入れたかったです。
サンタ go home とは言いませんでしたよ。多分。

カメラマン??いるいる~(爆)
ゴエ父のイオンの『ええぇぇ~』の写真、壁紙にしてます。
時々『あれぇ??』とかに変えてますi-233
あの写真、見ると本当に幸せな気分になるんですよ~
今度プリントできるサイズで下さいv-421
飾りたい~

今は、『あせらず』 を自分に言い聞かせているところです。
だってあと1ヶ月しかない~i-282
あきこ | URL | 2008/10/11/Sat 02:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/373-9d3aa98c
