

脱・ソフトバリ

081005-26_20081008120826.jpg

081005-27_20081008120831.jpg

081005-28_20081008120838.jpg

081005-29_20081008120855.jpg

                            出演:ブライアン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪
この記事へのコメント
スーパードッグカーニバルでこのソフトバリを売ってて
MかLで悩んでるうちに買って帰るの忘れちゃった(笑)
Mだと小さい?ゴエも一緒に入れたいんだけど。
みゆちん | URL | 2008/10/10/Fri 14:43 [EDIT]
みゆちんさま
多分、うちのがLだと思うんだけど、
じゅじゅとごえちゃんが一緒に入るなら、
Lでいいと思う~i-234
うちも2頭で入れたりもするけど、
リラックスできるスペースはないかな、って感じ。
オスワリして2頭ならんでピッタリ位で。
1頭だと結構ゆったり使えると思います!

これより1個下のサイズ(M?)は、
女の子が良く使ってて、
イオ太サイズならOKだけど、
ジェムやブライアンにはちょっと狭いかなって感じます。

でもメッシュ部分も結構丈夫で使えるよ~♪
『ぶぅちゃんが入っても、だいじょーぶ!!』
ってキャッチを入れるといいと思うi-278
あきこ | URL | 2008/10/11/Sat 02:33 [EDIT]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro | URL | 2008/10/11/Sat 10:30 [EDIT]
あたし的には最後はぶぅちゃんスマイルで
締めてほしかったわ~
だって、絶対、「それっ」って出た後ヘラヘラ(おっと失礼)
してたに違いない。

20台みゆちん同様、私も相当迷って買いませんでした。
お値段の割にはしっかりしてるよね!!
yubi | URL | 2008/10/15/Wed 14:33 [EDIT]
yubiさま
さすがyubiしゃん。
正解!
うっかり、ああ!!とか言うと余計にヘラヘラになります。

ソフトバリ、これの前のモデルは
メッシュのところが弱くて、
ビックリ箱状態で天上からブライアン登場してました。
2・3台さよならしました。。。
あきこ | URL | 2008/10/15/Wed 20:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/374-a3cfbdb0
