

スクール 木曜クラス

先週の木曜日にはスクールへ。

ぶぅやさん、ごきげんであります。
081009-02.jpg

8の字強化中。
081009-04.jpg

今日の見学中のイオ太さん。
081009-03.jpg

ジェムも♪
081009-05.jpg

11月のコンペ、エントリーしてしまいました。
イオンと出るか迷いましたが、
今回はブライアンと。
我ながらチャレンジャーだなぁと思います(笑)


081009-06.jpg
で、スクールから帰るとこんな。
おちかれさん。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪



きょうのごはん~ 

081010-01.jpg 080824-001.jpg

馬肉、馬肺、さんま
野菜(とうがん、茹でにんじん・じゃがいも、ルッコラ、りんご)
がごめ昆布+乾燥まいたけの戻し汁
フルーツザイム、タヒボ茶がら、50品目野菜、フラックスシード
ビガー、ビタミンC、ビタミンE、グリーンナッツオイル、
デイリーブースト、マヌカハニー、りんご酢、緑イ貝
イオン:クランベリー粉末、核酸、ビルベリーエキス

右の写真はDENESのグリーンリップドマッセル
イオンが1歳の頃、
生食を始めたころから愛用している関節系サプリ。
関節系のサプリは色んなものがありますが、
これはシンプルで余計なものが入ってなくて好きです。
この記事へのコメント
ジェムくんの毛並み素敵ん☆
アスティもこんな風になってくれたらな~
えっ
無理っ (爆)

ワタシのタイプだわ
勿論.イオンくんもブライアンくんも素敵ん☆
☆はらっち☆ | URL | 2008/10/15/Wed 20:34 [EDIT]
☆はらっち☆さま
お返事遅くなりました!

さすが☆はらっち☆さん♪
ジェムのコートはIGBの中で一番毛足が長いんです(笑)
でもボーダーの中ではフサフサしてない方。。。

アスティさんは女の子ですよね。
やっぱり男の子の方が毛足は長くなりますねi-189
あきこ | URL | 2008/10/22/Wed 20:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/377-cd299942
