スポンサーサイト


じたばた

ごはん前の様子。。じたばたじぇーじぇ君です。



勝手にこうなってしまうので、
ただいま、【じたばた】とコマンドをのせているところです


ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ボーダーブログ、368サイトが登録されてます!




きょうの本 

きょうの本コーナー新設(笑)
今までに読んだおススメの本を時々ご紹介しようと思います~
もちろん犬本が基本です。

今日はこれ。

 

私が生食を作り始めたのは、
イオンが1歳になる頃。(今から6年弱前)
周りに手作りしている人はほとんどいなかったので、
ビリングハーストのセミナーに参加したり、
BARFを実行されていたアメリカ在住のゴールデンの飼い主さんに
ネットで知り合って教えてもらったりしていました。

で、やっと出会ったのがこの本村先生の本でした。

日本語で書いてあるのはもちろん、
日本で調達できる食材を例に挙げてあること・・、
それから、なによりこの本村先生の考え方が、
これでなくてはダメ!というようなルールもなく、
自由で結構適当(失礼)なところが、
手作りを始めたばかりの私にはとっても嬉しかったです。

導入にはこちらもおススメ
【もう迷わない!ペットの健康ごはん】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお、高度な技じゃあ~
お辞儀してからスピンの連続技!
やりますなあ~(笑)

次回、あっこ女史のK9FSを見るときは、耳をすましてみよう....(笑)
ゴエ父 | URL | 2008/10/17/Fri 13:25 [EDIT]
本大好きだからおすすめ本を紹介してもらえるのは嬉しい~♪

ゴエもご飯前は高速スピンを繰り返して大興奮。
そうか、私も「じたばた」ってコマンドのせようかな(笑)
でも興奮しすぎて何も聞こえなくなってるけどね(^^;)
みゆちん | URL | 2008/10/20/Mon 04:20 [EDIT]
ゴエ父さま
このじたばたというムーブは、
動きが決まっていないのが特徴です(爆)
お辞儀からスピンしたと思えば、
突然くまちゃんで固まったり、
垂直飛びしたり吠えたり。。。。
本当にただの【じたばた】なんですよi-229
あきこ | URL | 2008/10/22/Wed 20:57 [EDIT]
みゆちんさま
みゆちんも本好きですか♪
私も♪♪
犬本はミニミニ図書館が出来そうなくらいあります。
でもちゃんと読んでないのもあったりしますi-229

そうそう、何にも聞こえてない~(笑)
多分、きちんとコマンドは入らない気がするけど、
一応やってみてますi-239
あきこ | URL | 2008/10/22/Wed 20:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/379-52092b8c
