スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シープ講習 2-2

シープ講習に行ってきました!

イオンはシープ講習は13回目だそうです。
お休みする前に11回も受けてたそうで・・・
今回は13回目なのですが、
お休み明け2回目ってことで 『2-2』


今回はイオンの講習のつもりではなくて、
お友達の十兵衛のシープデビューを見学に♪

どうせ行くならと、直前になって
イオンの講習も入れてもらいました!
>ゴエ家ありがとうございます~

071005jyu01.jpg

071005jyu02.jpg

うーん、やっぱりコンパクトカメラじゃシープは無理でした

ハーディングのDNAにスイッチが入ったかのように
羊を追い出すじゅじゅ。

この瞬間は何度見ても飽きないな~


イオンの講習は・・・

私→羊→イオタ の順でフィールド内をグルグルグルグル。
左右の調整ができず
(Away と Comeby は完全に忘れてます。汗)
K講師のワンコのルキオ先生に手伝ってもらいながら。

羊を前にする伏せがなかなかきかず。。。
なんちゃってスニークでしつこく付いて来るイオタ。
2回目からはついにガラガラが登場。
(ガラガラは・・コーラのボトル缶にガラクタをつめたもの)
ちょっとかざすだけで効果あり!

左右に動けるようにならないとね~

2007100008.jpg
Photo By Amukarimama LIFE with AMUKARI

で、この日はアムカリママ&エルママにばったり!!
アムカリママとはぶぅがまだモコモコだった頃以来だから・・・
2年ぶり??エルママはもっと??
じったんとこーちゃんの講習は見逃しちゃったし、
写真も撮り損ねたっ!!
今度は必ずっ!!
スポンサーサイト


タグ :
この記事へのコメント
今頃?!・・・だけど( ̄∀ ̄*)
こないだはスペシャルサプライズ!な再開ができて~
とっても嬉しかったなり~~(人´ェ`*)。*

イオ太さん、じぇじぇ~もだけど
ホント!前回会った時はムクムクパピーだった
ぶぅちゃんが立派なボーダーになってて照れちゃったよぉ(笑
また牧場でーとできるといいな~♪

コンスタントに来る予定??
じんたン。 | URL | 2007/10/12/Fri 19:09 [EDIT]
じんたン。
ブライアン可愛かったよね~あの頃は(笑)
お写真ありがとうございます♪
今度はまた金曜日i-189
月に1回~2回行かれたらいいなと思ってますi-184
そして日曜日は久しぶりに大会に行こうかと!!
3年ぶりとか?
じんたン。はいらっさる??
あきこ | URL | 2007/10/16/Tue 19:25 [EDIT]
大会~?!
もちかちて、もちかちて・・・
草加??

行くですよぉーーーO(≧∇≦)O わっほー♪
きんよーびは「休みたい!」って頑張ってみたけど
お休みにならなかったのでざんねーん。。なの。

日曜日に会えるのを楽しみにしてまふ~♪るんっ♪
じんたン。 | URL | 2007/10/16/Tue 21:14 [EDIT]
じんたン。
そうそう草加~♪
やった~会えるぅ~i-1
今度もたくさんお話できたらいいな~
びんママも来るよね!当然だよね(笑)
うひゃ~楽しみ!
当日エントリーって出来るかなぁ。・・・不安。
でもエントリーできなくても行くけどi-239
てか、ディスク大会なんてほんと久しぶりすぎて完全に浦島だよ~
あきこ | URL | 2007/10/16/Tue 22:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/38-0ca69b82
満喫ファームイン
折角シープ講習再開なシーズンなのに・・・すっかりど忘れな私は今月の金曜日に毎週仕事を入れてしまってたですよ。。あ~あ。と思っても後の祭り・・・・・・だったんだけど!急に今週の金曜日がお休みになっちゃ
LIFE with AMUKARI 2007/10/12/Fri 19:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。