

週末は競技会



埼玉インターでGETしたソフトバリです~。
訓練で使うって書きましたが、
こういう使い方です(笑)待機用

071011-04.jpg
なんかお風呂みたい~
071011-05.jpg
ジェブ『ギャハハハハ~』

今週末はジェムが久々の競技会に挑戦。
CD1から頑張ります。
今回は点数云々は一切気にせず、
目標は、ジェムに競技会は楽しいものだと教えること。
だそうです@指導手はヒロ

そして今回の競技会は、私は・・
会場に行くのに競技に参加しないという初の試み(爆)
イオンはお休み。
なんだかすごーーく変な感じです
=========================

スクールの先輩方となぜかイオタが集合写真。
071011-03.jpg
左から シュシュ イオタ ロビちゃん ドニタリちゃん
071011-02.jpg
みんなケンカもせずにお利口さんばっかりです。


タグ : ソフトバリ 集合写真
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/39-df3bc238
