

埼玉クラブ競技会



競技会行ってきました~♪

この日はお天気もよく、
でも涼しくて、犬にはとっても良い気候。

出番の無い私は朝からのんびり
お気楽~

でも本番はリンクの外でドキドキ。。。
見ているのって緊張する~

071014-01.jpg

CD1のジェムは5課目です。
ひも付きひも無し共に離れる所あり。。
得意の招呼はダッシュで来たけれど、
ちょっと停座が遅れる。。
伏臥・立止は1声符でクリア。
以上~

競技会=楽しい! を教えるという目標もクリアかな。

結果は
071014-06.jpg
※ジェムの名前は『シューティングスター』

惜しい!
6位!
しかも5位と0.1ポイント差(笑)
(5位まではおリボンがもらえた)
でも47.5点、点数的には悪くないんじゃないかと。

071014-10.jpg
先輩のりおちゃん&先生のファンファン。それぞれ入賞!
ありがとうございました♪
次は11月4日の本部、
またよろしくお願いします


タグ : 訓練競技会
この記事へのコメント
クラブ展
大凧あげ会場で開かれた競技会出陳でしたか~(^-^)/
見学に行けば良かった~ぁ(^^ゝ
来月は本部展へ出陳ですね~ぇ!!
来月の競技会に向けての訓練頑張って下さ~いv(^-^)v
NALU | URL | 2007/10/20/Sat 14:19 [EDIT]
NALUさん
来月本部も参加します♪
本部の会場には魔物が住むっていいますからねぇ
どうなることやら!
あきこ | URL | 2007/10/24/Wed 01:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/40-2e1a46a8
