スポンサーサイト


シープの動画


シープの動画をUPしてみました。

はじめは
私←羊←イオン で歩いています。
そこでK講師の指示で、
私が羊を置き去りにして右に曲がっていくと・・
羊は左の方へ進む~
私は右へ~

その時イオンはどうするか。

止まった。
→羊のことも気になるけど、私のことも気になる。。。
50%50%なので、イオンは止まったとのこと。
私と羊を交互に見て、
どうする~?羊行っちゃうけど・・・て感じ。
これをもっと、羊に70~80%くらいなるといいらしい。

次にAwawyとComeByeの練習。
グルグルまわってワケが分からなくなるやつです。

イオンが動き出したところにコマンドをのせています。
私はAwayの方が楽しそうらしく(笑)
イオンの動き方がComeByeよりAwayの方が元気なんだって
スポンサーサイト


タグ : 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/42-e86923ae
