

butcher's

実家のすぐ近くに、
お肉屋さんがある事が判明。
071024.jpg

イオタ:『これ、みんなボクの。』
この日は鶏がらを山ほど買ってきました♪
ネックの部分を多く分けてもらいました



タグ : お肉
この記事へのコメント
鶏ガラ
イオンさんが欲しがる鶏ガラ♪♪何に変身するのですかぁ~?!美味しい変身ぶりをお待ちしております~ぅo(^▽^)o
NALU | URL | 2007/10/30/Tue 03:47 [EDIT]
NALUさん
うちは生食なので、
残念ながら何にも変身しないんですよー(笑)
そのままばりばりっと食べちゃいますi-277
あきこ | URL | 2007/10/31/Wed 01:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/44-50e9da04
