

兄弟

081012-09.jpg
先日再会できた、イオンの同胎のフラン。
 
イオンのお母さんのケイトと、お父さんのフリンは
今は遠くにいて、私は2回しか会った事がありません。

それから、イオン達は9頭兄弟ですが、
時々会えるカブトとフラン、
それから今は虹の橋にいるシャーロット、
あとの5頭には会った事がありません。

父母兄弟があまり近くにいないということもあり、
イオンの兄弟には勝手に思い入れが強く、、
本当に愛おしいのです。

081012-03.jpg
      まぶしい目がおなじ。

081012-04.jpg
   フランも、他の兄弟たちも、みんなずっとずっと元気で長生きしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
081011-01_20081022184527.jpg

マトンすね肉、ラムキドニー、ラム心臓、ラム骨
野菜(大根葉、大根、冬瓜、茹でにんじん、茹でじゃがいも)
乾燥まいたけ+がごめ昆布 戻し汁も一緒に
ゴートミルク、マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、サーモンオイル、ビタミンC、ビガー
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜、

最近レバーを訓練のオヤツに良く使っているので、
内臓にレバーは入れず。。

レバーは、ビタミンAや鉄や葉酸、亜鉛も豊富。
昔から、犬の鼻の色が薄くなったらレバーだったみたいです。
栄養的には生が一番ですが、加熱することも。
解毒器官なので、抗生物質などの残留率は高い部位。
安心なものを新鮮なうちに使うように心がけてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/443-dbc5c60b
