

那須 その1

先週、那須に紅葉を観に行ってきました♪

まずは
一度行ってみたかったペニーレインでブランチ。

081017-07b.jpg 081017-06.jpg

チーズフォンデュとチーズバーガー

お昼前でまだ少し肌寒かったので、
あったかいチーズフォンデュが最高でした♪

パン好きといえばこのヒト。イオ太。
お肉よりも何よりもパンが大好き。
自慢じゃありませんが食パン1斤食べたこともあります。。。

081017-05.jpg

今回は【Mt.JEANSスキー場】の
紅葉ロープウェイに行ってきました♪

その2へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いしまーす



きょうの本 

  

うちにはHeliosのBasicキット36を常備しています。
これはもちろん人間用。でも動物にも同じものが使えます。
薬に頼りたくない時、
薬ではどうにもならない時、
ちょっとした不調の時、
体質改善目的、
などにうちでは使用しています。

↑の本は、最初から最後までじっくり読むというよりは、
辞書代わりに、こんな時は~と調べるのに使っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/445-93b5817b
