

那須 その2

紅葉を観に行きたいなと思っていたところ、
ドニタリちゃんのブログで知った、
那須のMt.JEANSスキー場の紅葉。
ゴンドラに犬も乗れるらしい!

   081017-08b]

      ゴンドラ待ちのぶぅやとジェム。

081017-09.jpg 081017-10.jpg
   ゴンドラからの景色♪              イオンも一応外を眺める。


駐車場からゴンドラに乗るまでに、
長いエスカレーターに乗るんですが、
IGBはエスカレーター初体験!!
ジェムがへっぴり腰で端っこに寄るので、
シッポやパッドが巻き込まれそうで怖かったです

ゴンドラは
IGBは車に乗るのとあまり変わらないのか
フツーにしていました。
ぶぅや君が乗り場でお兄さんにちょっと吠えましたが。。

上では、40分程の散歩道があり、
IGBももちろん一緒に山散歩♪
普段のお散歩でも、山散歩が一番好きなIGBは大喜びでした!

081017-14_20081023222107.jpg

実家からわりとすぐの那須ですが、
最近変わりましたよね。
犬にも優しいし、また来たいなぁ~。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪



きょうのごはん~ 
081014-01_20081023222536.jpg
マトンすね肉、ラム骨、ラム心臓
野菜(大根、大根葉、茹でさといも、茹でれんこん)
乾燥まいたけ+がごめ昆布 戻し汁も一緒に
ゴートミルク、マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、サーモンオイル、ビタミンC、ビガー
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜

IGBは
リニューアルした、愛犬厨房さんのゴートミルクを使っています♪
オーストラリア産です。

他のショップでは中国産のものも普通に売っていましたよね。コワイ~

愛犬厨房さんのゴートミルクは
ちゃんとメラミン検査も済んでいて安心♪
小分けパックになっているので、
酸化して黄色くなることもないですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/446-0c98d5e2
