

スクールでうじゃうじゃ

先週の土曜日はスクールへ。

081018-04.jpg

この日はボーダーうじゃうじゃデーでした
写真には全員は写ってないけど、、
全部で8頭かな??

081018-02.jpg 081018-03.jpg
IGB、りおシュシュ、ラブリーキャンディ              サンタ 『ボクも!』



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ランキングに参加しています 
最近低迷中。。。。更新頑張るので応援お願いします!!



きょうの本 



『バスター先生と小さな仲間たち―イギリス獣医師の動物日記』

イギリスの獣医師バスター・ロイド・ジョーンズ(1914~1980)の自叙伝。
IGBが愛用しているサプリメント【DENES】の創始者でもあります。
イギリスの戦中戦後の、動物をとりまく環境や、事情も良く分かって面白いです。
一番興味深いのは、この時代のこの先生も、
生食を推奨していること
やっぱりね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/447-08d0787c
