

十兵衛のシープ



ゴエ家のジュジュのシープを見学に行ってきました~

牧場についてすぐ、K講師とみんなで、
ココまで何時間かかるかとかいう話~。
K講師は渋滞なしでも絶対2時間はかかるそうな。
私も渋滞が無ければ2時間ちょっと。
渋滞になれば4時間とか普通にかかります~って言ったら、
K講師『では渋滞になる前に急いで帰りましょ~』だって!!!(爆)
し・しどい!!今日はジュジュを見て帰るんだよーだ

ジュジュ(本名:十兵衛)は7ヶ月のパピパピ
ゴエ家に来る時から知ってるのもあって、
勝手に思いいれのあるかわいいかわいい子。

兄のゴエモン先生に負けずに、これがまた良い子で、、
私はどうしてもゴエチチ&ママの
『ボーダーって大変だね~』という言葉を聞きたい。。
のに全然上手く行かないので、
今度はこっそりジュジュにいたずらを教えようと思っています
そこではもちろん、いたずらといういたずらを網羅してきた、
我がイオタ先生にご協力いただく予定。

071028-05.jpg

意欲出しのために自由に羊を追うジュジュ。
楽しそうで楽しそうで、いつまで見ていても飽きない!
羊さんはご苦労さんということで(笑)
071028-04.jpg
ボクCOMEBYEだってできるよ!!
071028-07.jpg

来週でぶーのべりぃちゃんも一緒♪
柵のメッシュの隙間からじーーーっとジュジュと羊を観察してました。
楽しみだね~
071028-03.jpg

もちろんゴエちゃんも一緒♪
ディスクもダンスも、スケボーだってできちゃう
スーパードッグ!!
071028-06.jpg


次回へつづく~


タグ :
この記事へのコメント
おっ、ジュ特集!

2枚目の写真、躍動感があって、いいなあ~。

先日は応援ありがとう♪
えっ、ボーがたいへんだって? どこが? (爆)

イオ太先生のいたずら講習、楽しみにしてるよ~(笑)
ゴエ父 | URL | 2007/10/30/Tue 23:06 [EDIT]
お疲れ様でした~♪
そうだね、「ボーって大変~!!」って絶対に言わせたいね~!!!(笑)
でもじゅはゴエ父の頭にマウンティングするんでしょ?(爆)^^;
一筋縄ではないよね。。。う~む(笑)

続きはやく見たい~!!!もしや今、赤毛のアン読書中?(笑)^^
↑のべりぃかわゆい♪
くみちぃ♪ | URL | 2007/10/30/Tue 23:32 [EDIT]
くみちぃ♪
一筋縄ではいかないよねぇ。。。
作戦会議をするしかないね。うん。

赤毛のアン、買ってきた!
とりあえず1巻。
坊やが出てくるまではかなり時間がかかりそうだけど。
あきこ | URL | 2007/11/02/Fri 22:00 [EDIT]
ゴエ父
ジュジュ特集組んでみました~♪
2本立てで。
でも2本目の主役は坊やがいただきました(笑)

いたずら講習、ただ今企画中。
明日あたりBlogにて開講予定ですi-234
あきこ | URL | 2007/11/02/Fri 22:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/45-0a48c9b4
シープ見学☆じゅ
              十兵衛のシープに応援?に行きました♪           羊さんとおしくらまんじゅう中~              ライダウン中~エライ!! 羊さんの会議に仲間入り~
べりぃ☆のよこがお 2007/10/31/Wed 02:00
