

仲良し!?

迷惑コメントの削除が面倒なので、
画像承認ありの設定にしてみました。
これで入らなくなるかな??
よろしくお願いします♪



うちは未去勢♂×3なので、
くっついて寝る、とかほとんどないのですが、 
寒くなってくると、うっかりこんなことも。

081024-001.jpg

081024-002.jpg
                                     I 『なにか??』


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪
今日は56位!



きょうのごはん 
081015-01.jpg
馬肉、馬軟骨、馬肺
健康一番、ゴートミルク、
サーモンOIL、タヒボ茶がら
ビタミンC、フルーツザイム、


IGBは、どちらかというと、痩せすぎで悩んだ方なのですが、
痩せさせるにはどうしたらいい?と聞かれたら、、

手作りの場合は、穀物、でんぷん類を減らすこと、
それと、食器を小さくすること!!
これ、絶対効果的だと思います。
視覚的な効果って大きいかと。(人間の・・ですが。)

あ、でもドッグフード何グラム!って決まっている子には関係ないか。

IGBは食器を大きくしたら少し太ってくれました。
・・・目分量なのがバレバレですね(汗)
この記事へのコメント
やっぱり???
最近益々飼い主共々おデブになっちゃって(汗
べりぃも痩せてた頃は器が小さくて・・・それでもとっても満足してたのに。
いつのまにかどんどん器が大きくなっって、、、
最近は前の器に戻して、べりぃだけ真面目に生のお肉にしてる。
やっぱりドッグフードは太るよね。。。
生食と同じ量なんてあげたらブクブクになっちゃうし。

ああ~はやく元に戻らないかな~
くみちぃ♪ | URL | 2008/10/31/Fri 20:06 [EDIT]
くみちぃ♪たん
べりぃ~!!また太った??(笑)
やっぱりお皿の大きさは関係するよね~!

生食だとドッグフードの倍くらいは食べられるもんね。
べりぃはおなかが丈夫だからね~
逆に加減が難しいかもね。

べりぃだけ真面目に ってとこが笑えますi-237
あきこ | URL | 2008/10/31/Fri 21:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/453-4f893ee1
