スポンサーサイト


レンウッドのリード

IGBは1年前から、
スクールの先輩方のおススメで、
レンウッドのリードを使っています。

とっても丁寧に手作りされています。

今年の4月・・・
イオンのリードがまっぷたつになる事件が勃発。
先日、やっと修理をお願いし、復活しました♪

081031-001.jpg
大切に使っていると愛着が湧きます!

で、やっぱり少し短くなってしまったので、
ジェムとブライアンのリードと同じ長さのものが欲しくて
注文してしまいました!!

081026-002.jpg
もったいなくて使えない~♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪



きょうの本 

『ペットがガンになってしまったら』
『ペットがガンに負けないために』
 

1冊目は、ガン=死ではないということ、
付き合っていける病気であることと、
特に核酸とメシマコブの効果について詳しく書かれていて、
2冊目は、食事療法がより詳しく書かれています。

ガンじゃないから関係ないなんてことは全くなく、
特に、食事や栄養に関しては、
ガンや、その他の病気になるまでが大切だなぁと感じます。
健康を考えて手作り食をしているおうちにはオススメの2冊です。

短大時代に、
この本の著者のうちの一人の花田先生の授業を受けました。
薬理学とか
優しい雰囲気で、お話もとっても面白く、良い先生でした。
臨床の先生って、お話が上手ですよね~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
キレイな色だね
色つき皮リードって
雨に濡れちゃったらやっぱり色落ち、色移りするよね…
暴風雨でも決行の野蛮なスポーツやってるので(爆)
びんまま | URL | 2008/11/20/Thu 12:13 [EDIT]
びんままちゃま
ここのはね~色落ちとか色移りはほとんどしない。
けど、濡れちゃったら革がダメになっちゃうだろうから、
ひび割れとかはしてくるだろうね。
うちも雨とか雪の時は、平テープのやつを使ってるよ。
でもね~使い込むほどにいい感じになってくるのよ~。
なじんできてi-189

訓練競技会も暴風雨でも決行i-199
犬スポーツは基本野蛮だね(笑)
あきこ | URL | 2008/11/21/Fri 12:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/454-e63301df
